新しくキャリアコンパスに入りましたWです〜🙂

WASD

こんにちは、キャリアコンパスのWです!以前は就業支援施設A型事業所で簡単な軽作業をしてました!

 普段は趣味でTVゲームと釣りをよくして過ごしています🎵今日は新しくキャリアコンパスに入ってみた体験や感想などを伝えていきますね

目次

🪄キャリアコンパス🪄の第一印象は❓

キャリアコンパスは明るい🌟雰囲気🌟と楽しい😊感じでメンバーやスタッフとも仲良いのが魅力💗です!

🪄キャリアコンパス🪄での体験のイメージ❗

ゲーミングパソコン

作業内容をわかりやすく丁寧に教えていただき良いイメージで体験を終えることが出来ました!

2時間の体験でしたがPCの文字打ちの練習や裁縫関連をやりました。どちらも上手く出来ていたと思います。裁縫は手元に気を付けて、PCは文字間違いに気をつけて取り組んでみました👍

キャリアコンパスにいざ❗1日目の作業内容

午前中は書類内用の説明と缶バッジの針を取り付ける作業をして午後はPCの作業をしました😊最初は色々不安もありましたけどスタッフのサポートもあり慣れないPCの作業や軽作業などでしたがこれなら自分でも出来そうだと思いました🌟

1日目の感想とこれからの意気込み

1日を無事に終えて、これからも頑張っていきたいと感じました!PCも事をもっと覚えてこれからのことに生かしていけるように頑張ります👍

PS:写真の内容と作業は一切関係ありません😮

私たちと一緒にキャリアコンパスで働きましょう

ゲーミングパソコン

キャリアコンパスは四つ橋線肥後橋駅から徒歩1分という好アクセスの場所でオフィス街の中にあります!雨の日でもほとんど傘いらずでキャリアコンパスにたどり着けるのも魅力の一つです!また、オフィス街ということもあり、ランチタイムには美味しそうなお店やお弁当屋さんがたくさんあってたまには外でご飯食べたいなという時や、食後のデザートなど買いにいけますよ!他のブログではキャリアコンパス付近のグルメ情報ブログもあるのでぜひみてみてくださいね🎵

そんなオフィス街にあるキャリアコンパスで私たちと一緒に働きませんか?気になる方電話や、問い合わせフォームからご連絡お待ちしております🎵

目次