新しい作業タオル折に挑戦😮

こんにちはキャリアコンパスのFです🤓タオル折から袋詰めなどの作業をしています😊

2024年2月の末ごろから増えた新しいお仕事です。

タオルの袋詰め内職は、タオルを包装して箱に詰める作業です👍

目次

キャリアコンパスに新しいお仕事が増えました🤓

始める前に石鹸で手を綺麗に洗います🤗なかなか綺麗にたたむのは難しいのだと感じました。

はじめにきちんと重ねていかないと、あとで綺麗な仕上がりになりません🌟端と端をひっぱたりして伸ばしてからそろえていきます。

タオルたたんでいきます🤓

折り目や重なってるところをきちんとそろえながら折り込んでいきます🪄結構やり直しが多く揃うまで何回も折り込んでます。最後の方に綺麗に揃っているか確認しながら修正していきます⭐修正もコツをつかむまで苦戦したりもしました。袋詰めしてから修正が必要だと気付き始めからやり直しなんかも多々ありました。

完成からの検品チェックへ🤓

修正したタオルを3枚に重ねてから袋詰めの作業に入っていきます。これがなかなか難しく綺麗に揃わなくて思っていたよりも、作業時間が3倍ほどかかったりと慣れてくるまで少し時間がかかります。

キャリアコンパスへのアクセスMAP🤓

大阪メトロ四ツ橋線肥後橋駅7番出口から徒歩1分でアクセスできます。

近くには肥後橋商店街🤗や大阪市立科学館😋や堂島リバーフォーラム😆(大規模なイベント会場)などがあります。

堂島川河川敷は肥後橋駅から少し歩いた場所にあります、散歩してる人が多くいてリフレッシュスポットになってます😊

飲食店なども多くあり昼食時は食事に出る人たちが多く賑やかで活気のあるオフィス街です🤩

内職募集😊

封筒入れ 缶バッジ タオル折り などを今までさせていただいた経験があります。

内職を外注発注したい会社様、お気軽に下記お問い合わせよりご連絡ください。納期発注数などご要望ご希望あればその旨お伝えください。

目次